今朝のサリーとカリカリ事件!

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


今朝も、サリーは元気にお散歩に行きました

でも、またまた出遅れてしまって、おやつを頂ける人はいませんでした。

公園にいる人に、「とにかく、食えるものをくれ!」

なのです。

それで、帰宅したのですが、サリーは、お腹が減ったようで、飼い主を睨みます。

仕方ないなということで、カリカリを。。。

カリカリありませんでした。

いかん!

早朝なので、いつも買っている、Science Diet Proが売っているお店はまだ開いていません。

まあ、サリーにはお気に召さずようで、食べません。。。。

仕方なしに、コンビニに買いにいきました。

一応、無添加です。

すると、サリー、大興奮。

もっとくれ!

です。

えーーーー!

仕方なく、再びコンビニに。

早朝から、飼い主はなにをやっているのでしょう?

それで、3つ買ってきました。

全部、完食です。

それでですね。












ずーっと飼い主を睨むのです。

早朝から、大変なことになってしまったのです。

とにかく、サリーの睨む顔が怖いのです。

おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

——-お知らせ——-

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
https://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

今朝のサリーとカリカリ事件!」への11件のフィードバック

  1. サリーちゃん、食べ過ぎだよ〜!
    太っちゃうよ。
    次回からこのフードのおねだりが始まるかもしれないですね。
    コンビニで気軽に買えるのはいいけど、コストが大変そう〜。
    そういえば、最近リュック背負ってないんですね。

    1. リュック忘れてしまうのです。
      サリーはとにかく「ごはん」命なんです。

  2. 早朝からパウチ4つ😳💦
    それは食べ過ぎ、カロリーオーバー…💦
    カリカリはストックしときましょ☝️😅

    1. ストック、いつも忘れてしまうのです。。。
      お恥ずかしい。。。

  3. ナチュラルローソンのドッグフード😋
    1袋65kcal×4=260kcalだから摂取カロリーは1日分弱くらいかな😅❓
    美味しいそうに食べるの見るとついあげたくなっちゃいますよね😅😅😅
    しかも「めんどくさい」が口ぐせのサリパパがサリぽんのためならコンビニはしごしたり、何回もいったり😁✌️
    でも食べ過ぎるとおなかの調子悪くなったりするかもなのでほどほどに😉

  4. こんばんは。
    一旦~美味しいご飯を食べるとカリカリを食べてくれませんよ~!
    ご飯は、切れる前に買っておかないと駄目ですよ~(笑)
    我家も切らしたことが~汗
    最近~琥珀がカリカリを食べないので
    缶詰をあげたら余計に食べなくなって!困っていますよ。

  5. ああああ。。
    禁断のパウチごはん。。😨
    カリカリ離れするやもしれませんよぉ〜😱😱
    でも、さりぽんウマウマお腹いっぱい食べれて良かったね〜😋😋✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください