サリーが、いっぴき、サリーがにひき。。。

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


サリーの飼い主は、とても小心者なのです。

例えば、深夜に近所のコンビニに歩いて行っても、信号は必ず守るのです。

深夜なので、車はまったく走っていなくても、赤信号だと青信号に変わるまで、待っているのです。

小心者なので、万が一なにかあってはいけないと思うのです。

誰も見ていなくても、「おてんとう様」は見ているのです。

でも深夜なので、おてんとう様は見ていないかもしれませんが。。。

あるいは、明日、朝10にお客さんのところで、打ち合わせの時、前の晩から寝れないのです。

6時にサリーを散歩に連れていって、朝ごはん食べて、8時ころにサリーを会社に連れていって、お客さんのところに行けばいいな。

それじゃ、ビール飲んで早く寝ちゃおう。

全然、寝れないのです。

目が冴えるのです。

心配になるのです。

もし寝坊したらどうしよう。

と思うと一向に寝られなくなるのです。

仕方ないので、目をつぶって、「ひつじが一匹、ひつじが二匹。」

しかし、ひつじってどんなだっけ?

「めーーーー。」

それは、ヤギか。

仕方ないので、「サリーが一匹、サリーが二匹」と始めるのです。
















しかし、「サリーが、5匹」のところで、慌てて飛び起きるのです。

サリーが1匹でも大変なのに、5匹もいたらどうすればいいのでしょう?

サリー5匹、散歩に連れていって、5匹が同時に「だしなさい!」をしたらどうすればいいのでしょう。

それで、なんのお話かと言うと、サリーとお昼寝をしていたのです。

サリーは、枕元で寝ています。

いまのところ、イビキはしていません。

可愛いではないですか。

ただ、飼い主は起き上がりたかったのです。

暑いのです。

ベランダの窓は開いているのですが、寝室の窓も開けて風を通したいのです。

しかし、サリーが寝ているので、開けられないのです。

立ち上がると、サリーが起きてしまって、「散歩!散歩!」になってしまって、面倒なのです。

それで、飼い主は、我慢しているのです。

ここが飼い主の小心者なところなのです。

それにしても、暑くて飼い主は、Tシャツに短パンですが、サリーは毛皮着ているのに暑くないのでしょうか?












おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


サリーが、いっぴき、サリーがにひき。。。」への20件のフィードバック

  1. 「おばかさん💕」サリぽんの口癖になってきてますね😁
    主人がサリぽん、サリパパ居候並みの気遣いぶりが☺️☺️☺️
    5サリぽん❗️
    あっちでもこっちでも「だしなさい!」やら「待てません!」やら「スリーピング・ちょうだい・ちょうだい®︎」やら「ぐーぴゃらり🎵」が「同時多発」😍✨😍
    夢の国だぁ✨🤤
    サリパパには…😂

    1. あははは!
      ふと思ってのですが、サリーの兄妹達も、「だしなさい!」やら「待てません!」やら「スリーピング・ちょうだい・ちょうだい®︎」やら「ぐーぴゃらり🎵」やっているのでしょうか?

  2. サリーちゃんが5匹…。
    スゴいイビキのハーモニーになりそう( ̄◇ ̄;)
    ますます寝れませんね〜。
    でも、楽しいかも💕

    1. トイレに行くと、ぞろぞろ付いてきて、ベッドに戻ると、一斉に飛び乗ってきて、いびきの大合唱。
      うーむ。。。

    1. サリーは、飼い主がリビングにいると、そばで、いびきかいて寝ます。
      ベッドに移動すると、飛び乗ってきて、いびきかいて寝ます。
      5こり男は、楽しそうですが、大変そうです。
      ははは。

  3. サリぽん5匹が同時に「だしなさい!」強烈ですね。
    ルドルフ一家3頭同時の「だしなさい!」攻撃でも、負けそうです❗
    ピクニックでアンディママさんの、教祖さま献上の品々を、ルドルフ一家が強奪してしまい、申し訳ないです。
    「ルドルフ一家が去った後は、草1本残さねぇぜぇ」と、ルドルフが申しておりました。

    1. ははは!
      確かに、ルドルフ家の「だしなさい!」は凄かったですね。
      サリー、負けてました。
      また、サリーの負けている姿をみたいです。

      1. 確かにサリー負けてましたね(笑)サリー、ルドルフ一家の出しなさい攻撃は最高に幸せでした!

        1. ルドルフファミリーの息のあった、「だしなさい!」ですもの、サリーは勝てません。
          サリーは、次回の戦いのために訓練中です。
          本当か?

      1. ルシェルがママで、ルドルフが長男、ルビーが次女?です。
        ルビーは、パパさんのカバンに入って登場します。
        みんな可愛いのです。
        また、会いたいです。
        なんで、みんな「ル」から始まるかといえば、「トイプードル」の「ル」だからでそうです。
        ルドルフ家の秘密を暴露していまいました。
        ルドルフパパさん、ママさん、ごめんなさい!

  4. サリぽんが5匹になったら!!!!!
    だしなさいとイビキが凄いですね~(笑)
    ルドルフ一家のだしなさいは、サリぽんも負けるのですか!!!
    近所に5プーの家族が、居るのですが凄いですよ~(笑)
    琥珀と同じ年の子が4匹とお母さんですが、
    最近は、仲良く散歩も出来ますね~♪

    1. 5プーは大変ですね。
      琥珀君も仲良く散歩できるんですか。
      琥珀、偉い!

  5. “サリ―が一匹”の一枚目の写真めっちゃ可愛い❤寝ぼけながら歩いてるのかな~ちゃんちゃんこのサリ―ちゃんも好きだし~
    サリ―ちゃん5匹いたら楽しいだろうなぁ~🎵
    ますます飼い主さま寝不足に落ちいりますね😆

    1. 一枚目の写真ですが、サリーが我が家に着た頃で、トリミングのことを知らなかったのです。
      犬って毛が伸びるんだなと思いました。
      サリーが5匹いたらどうなるんでしょう?
      すこし面白いですが。。。
      いえ、嘘です。

  6. Dr.スランプのアラレさんちの がっちゃん みたいに ホンマに増えていきそうだ〜〜ワン❣️🤗(^^)笑笑

    1. うーん。
      よくわかりません。
      すいません。
      よくわかりませんが、サリーがいっぱいも悪くないかもしれません。

  7. 思わず、サリぽん増殖画像を作ってみたくなっちゃいました😅
    壮観だろうな〜✨✨

    Cocoさん
    遅ればせながら、NMKロンドン支部のレポート拝読させていただきました。
    シェルターの犬を動揺させない為にただの見学者は会わせず、本当に里親になる人にだけ会わせるという姿勢が、犬側の立場に立って考えているというか何というか…上手く言えないんですがすごいな〜と思いました。
    またレポートよろしくお願いします🙏✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA