サリーは飼い主がお風呂に入ると。。。。

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


いつも朝起きてブログを見ると。。。。

おかしなああ。

あたしはこんなこと書いた覚えがないのです。

悩める小説家とか、怪獣サリラとかまったく記憶にないのです。

そう、深夜に目が覚めてふと見ると。







信じる、信じないは貴方の勝手でございます。

ただ、飼い主は真実をお伝えしているのです。

それでなにかと言えば、

サリーは、飼い主がお風呂入ると、「会社!会社!」と会社に行けると大騒ぎするのです。

大騒ぎで、布団や毛布を噛み噛みするのです。

それで、夜でした。

11時過ぎです。

お風呂に入りました。

風呂に入って冷えたビールを飲もうと思ったのです。

それで、風呂から出ました。

いつもは、外で飼い主の足を舐めようと待ち構えているサリーがいません

「おかしいなあああ。」

上半身を下着とスエットを着ました。

下半身はパンツだけ。

サリーのために、「舐めなさい。舐めなさい。心ゆくまで舐めなさい」状態なのですが、サリーはいないのです。

上半身は服着ているのに、下半身はパンツだけです。

その状態で、「サリー。サリー。」と部屋の中を探すのです。

誰かいたら、この人大丈夫?状態なのです。

それで、もしやと思ってベッドを見ると。







うん?

会社に行けると思っているのです。

https://youtu.be/DB-6SOGl5Y8

飼い主、お風呂→会社に行ける!なのでしょう。

深夜出社したいのでしょうか?







おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


サリーは飼い主がお風呂に入ると。。。。」への12件のフィードバック

  1. サリーさんが書いてるブログですか?
    それとも変なことを書かれてないかチェック!
    いつも風呂上りに来てくれるサリーさんが来ないのですか~(笑)
    パンツで探すパパさん~(笑)
    勘違いで会社と喜んでいるのですか~!
    夜勤に行きましょう~(笑)

    1. 以前、深夜に会社に連れていったのですが、誰もいないので、泣くので困りました。。。。

  2. 舐めなさい!の為にパンツ
    で🛀から出る飼い主さん。
    会社だーで毛布ハムハムの
    サリぽん😂

    良いコンビであるな😆😍

  3. パンツ1枚でウロウロ、想像しちゃいました😄
    舐めなさい❗じゃなくて実は舐めてください❗だったりして😆

    1. 想像しないでください。
      お風呂から出るとサリーがいないのは心配してしまいます。

  4. 信じるぅー😆✨👍
    サリぽんとサリパパは一心同体、時々「中身」が入れ替わってることがあっても不思議じゃあないもん😳❗️
    「サリパパのお風呂上がりの足」<「毛布」どんだけ毛布好きなの〜😆💕
    洗濯された時のサリぽんの「この世の終わり」みたいなお顔を思い出しました😂🤣😂
    結局無防備なカッコで差し出した足は舐めていただけたのかしら❓

    1. こたの中、布団の中、舐めます。
      気持ち悪いです。
      こちらは風呂に入って綺麗な?足を舐めさせようと思ったのですが。。
      もう飼い主変態です。

  5. あ〜もう、さりぽん会社に行く気マンマンですな😆

    舐めなさい。。で準備万端やったのに、さりぽんは毛布に夢中😍
    あ〜🤣ぽよよんコンビ最高に噛み合ってないとこが、サイコー👍✨🤣

    1. 噛み合って?ないです。
      サリーは自分の意思を出さないので、よくわかりません。
      でも、面白いけどね。

  6. 残念がら。。。
    ジョヴァンニ・アレヴィというイタリア人のピアニストです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA