サリーと飼い主の布団の中での静かな戦い。

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


昨日のフォーちゃんのお話の続きです。

今朝の散歩 なんと!

野良ニャンが玄関で待って居て散歩に一緒について来て付かず放れず 、、、

結局 家まで一緒に戻って来ました~

メチャ可愛かったです(*^_^*)

https://youtu.be/khv3f9UeBxI

それから、フォーとりんの仲良し写真。

りんの目が金色。

スマフォの調子が悪かったのです。

朝です。

飼い主は布団の中で目が覚めました。

隣には小熊がおケツを向けて寝ています。

散歩に連れていくか。

でも、もう少し寝ていたいのです。

問題はサリーです。

こいつは起きると、ベッドから飛び降り、部屋の中をウロウロするのですが、音がしてイライラして寝ていられないのです。

ですから、こいつを起こしていけないのです。

それで、サリーのお尻をなでなでしました。

するとサリーは、ブヒ!

これはいけるぞ。

お尻をごしごし。

サリーは、ブヒ!ブヒ!

飼い主は半分寝ている状態で、今度はサリーの頭をなでなでしました。

サリーは、ぐーぴー♪。

よし、これでしばらく寝ていられる。

飼い主は、サリーのお尻をなでなでし続けました。

必殺技を発見したのです。

これで、眠い時は寝ていられるのです。

しかし、この必殺技にも欠点があったのです。

トイレです。

トイレに行きたくなったのです。

サリーがいなければ、トイレに行ってあくびして、お尻をぼりぼり掻いて、「また寝るか」なのですが、トイレに立ち上がると、サリーは慌てて飛び降りてきてトイレについてくるのです。

それで仕方なく散歩に連れていくことになるのです。

ですから、飼い主はトイレを我慢するのです。

我慢しながら、サリーのおケツをなでなでするのです。

しかし、我慢も限界の時を迎えるのです。

飼い主は、そーっと布団からでて、そーっとトイレに行くのです。

トイレから戻ると、なんと、サリーはまだ布団の中でグースカ寝ているのです。

なんという幸運。

飼い主は、この千載一遇のチャンスに感謝して、そーっと布団に潜り込むのでした。

朝寝するのは、色々な問題があるのです。











おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


サリーと飼い主の布団の中での静かな戦い。」への28件のフィードバック

  1. 茶ーす❗️m(._.)m🤗フォーはカラーが似てるので りん信者の弟子に見えます❣️^o^
    軽い不眠症で御座います〜σ^_^; 飼い主さんの事 笑えなくなって しまいました‼️(ToT)😹 さて 私に グッドな考えがあります…。サリー君に 飼い主さんのオナラを 直撃させたら どうなるか❓^_^ 私は 早速 ジュンに 実験しました⁉️(^。^)🤗 私は何処⁉️ これは何⁉️ 状態に 陥るのです❗️)^o^( 是非是非 お勧め 致します…。

    1. 不眠症?
      困りましたね。
      飼い主はとんでもない不眠症です。
      もう諦めてずーと起きています。
      ジュンにおなら?
      いい大人がそういうことをやってはいけません。
      でも、今度やって見ようかな?

  2. いい大人たち、そういうことしてないで寝てくださーい!
    でも私もチャンスがあればやってみよ💨

    フォーちゃん、可愛いなぁ❤️
    🐈が🐕とお散歩。1度ならず2度までも。かなりレアですよね😊
    家猫ちゃんになってもお散歩行けるといいね❣️

    1. 男同士の深夜のお遊びです。
      そんなことないか。
      にゃんことわんこのお散歩。
      いいですね。
      サリーの前にも現れて欲しいです。

  3. おなら💨攻撃〜
    やった事あるぅ(笑)

    こり男は?からのダッシュで
    逃げ😰
    ぷう太はそれが何か?ふんっ
    でしたー😂
    私、オヤジ…⁈あはー。

    1. なんで反応が違うんでしょう?
      サリーはもしかしたら、布団の中でやっているかもしれませんが、わかりません。イビキがうるさいので。。。

  4. 飼い主様、様々な攻防戦(?)お疲れ様です。
    そして、フォーりんLOVEな写真も素敵♡(りんちゃん、目からビーム出てるけどw)

    おならは…うちはモコに向かってかましたことはありませんが(旦那はやってるけど)、やっちゃった時は匂いに来ます。
    …確認?
    それとも、臭いものフェチなのかも。

  5. おはよう~♪
    りんちゃんうらりんさんは、ニャン子に好かれるのですね~♪
    フォーちゃんと言い新しい子も一緒にさんぽですか~(笑)
    サリーさんを起こさない為の努力ですね~(笑)
    でも撫でるとブヒブヒですか~汗
    早朝にトイレに行くのは、大変ですよ~(笑)
    琥珀が起きてしまいますので~連れて行けと!
    2階で寝てるので5kgの琥珀を持って急な階段を~汗

    1. 琥珀のパパさんも大変ですね。
      サリーは、飼い主がトイレに起きるとついてきて、トイレを覗いて戻ります。それで、抱っこして布団の中へ。面倒な犬です。

  6. フォーの「写真は事務所とーしてくだたい💧」的な上目遣いがいーね😉💕
    起きあがると起きちゃうので、1人我慢大会よく開催してますよ😂💦
    昨日は並のおちりが顔面に直結、アンヨが顔の上、大はお腹の上、小人に捕らえられたガリバー感を味わいながらの1人我慢大会でした😂👍✨←負けたけど💧
    丑満時のオヤジーズの会話がワンコへのオナラ攻撃についてって😂😂😂

    1. ガリバーになりたい。
      サリーは布団の中で左側に寝ていて、布団から出たいときは、飼い主の足をまたいでいきます。その度に目が冷めます。
      丑三つ時のオヤジたちの密かなお遊びです。
      こんど、ぜひご参加ください。

      1. ガリバーのミジメなpic載せましたよ😂
        サリたん、ちゃんとまたいで行くんだ❗️エライ👍✨
        うちの8kg弱は飼い主を踏みしめて横断します😭う゛っ💦
        オヤジーズの丑三つ集いに誘われた〜😂😂😂

        1. 見ました。見ました。
          どうなっているのでしょう?
          サリーは最近、飼い主の足に顎を乗せて寝ます。
          寝られません!

    1. そんな都合よく💨出なくないです😂❓😂❓
      🐶🐶のリアクションみてみたいし、🍠買い込んで試してみますのでしばしお待ちを〜😂👍←アホw

  7. ぷーママん・・。私あるわ~(笑)
    コタローに向かって・・ではないけど、布団のなかでプリッとでちゃった!!( *´艸`)
    コタローの反応は~、そんな気にしてない感じよ!
    私の場合、リビングでコタローと遊んでる時にも、プリッちゃって・・鬼教官が、「くさっ!!コタロー!こいたな~」言うてた(;・∀・)

    お恥ずかしい。。。
    くさいお話しで失礼こきました~ww

    1. なにか告白の場になってますね。
      信者の方たちどうしたのでしょう?

  8. 皆さん こんばんは!

    フォーちゃんの記事載せて頂いた昨日 スマホが寿命をむかえまして(>_<)
    朝から全く使えず、、仕事帰りに機種変して 諸々設定し直し やっと 今に至ります😅

    何だか皆さんから お褒め頂き過ぎて オハズカシイ(^^;

    フォーちゃん 本当に可愛くて 約2週間の短い 仮母生活でしたが ニャンコと暮らすのは 初めてで色々な発見が有り 楽しかったですよ~♪

    うらんが逝って やっとロスから立ち直りかけた頃に 突然現れたフォーちゃん。
    まだ2ヶ月経って居ないなんて思えない程 フォーちゃんの可愛さに癒されました。

    もしかしたら 私がりんと二人だけになって寂しくない様に うらんが遣わせてくれたのかな。。 なんて 勝手に思ったり(^_^;)

    今回は 本当に色々なgoodが重なって 預り初心者の私にも 仮母生活が出来ました!

    何より フォーちゃんの性格がナツッコかったのが1番でしたが

    私に 短期間からニャンコをお世話出来る状態だった事。

    りんとの相性が悪く無かった事

    フロントライを何の抵抗もなく付けさせてくれた事

    正月休み中にゆっくりフォーちゃんと過ごす時間があり 仲良くなれた事

    以前猫を飼っていた友人が 猫用トイレをくれた事

    家に入れてみた所 日に日にウチで暖まりながらリラックス休憩して行くウチに フォーちゃんの可愛さが増し

    本当にこの子は野良?もしかして 何処かの飼い猫? とのギモンも。。

    コンナに良い子で キレイで毛並みも良くTNRで外に戻すのは勿体無いと思い 術後 里親さんを探そうと思い
    ご近所で地域猫の活動に個人でご尽力されて居る方に フォーちゃんの写真と動画で 本当に野良か確認し 経緯を説明した所 フォーちゃんを認識して居て

    野良だと思うよ!ナツッコくて可愛いよね!里親探してるならウチの子にするよ!

    と 快く申し出て下さり この方程 安心してお任せできる方は他に居ない!と思い 即決でした(^-^)

    そんな人間の話し合いを察したのか(^_^;)
    フォーちゃん 突然 ウチに来なくなり
    毎日心配で 里親さんも捜索してくれたりしましたが 見付からず、、

    5日後 仕事から帰ったら また玄関にチョコンと座って居るのを境に そこからはウチで軟禁生活決行致しました。

    本当に賢くて トイレもイッパツで覚え 粗相は1度もなく 上手にオモチャで一人遊びし 仕事中のお留守番中もイタズラもなく
    ビックリな毎日でした。

    朝のお散歩同行は 里親さんのお宅に行くまで毎日の日課になりました。

    猫アレルギーも 最初の2~3日で出なくなり(^-^)v それにも驚きでした

    幸いにも 私の住んで居る市は 野良猫不妊手術の助成金が出るんです!
    里親さんも手術代金を折半して下さり
    病院も 野良猫割引もしてくれて 当初の予算より 少なく済んだ事も 助かりました!

    アルマさん始め 預りボラさんのお気持ちを身を持って体験させて頂きした。
    サリーを主さんに引き渡した時のマイクママさん 私なんてたった2週間で 手放したくなくなりかけてたのに 何ヵ月も一緒に過ごした子を里親さんに 出すお気持ち 嬉しさと寂しさ

    改めて 凄い 偉いな~ と思いました。

    ただ 天使の様にスヤスヤ うらんのベッドで寝ていたフォーちゃん
    夜中2時になると まるでスイッチが入った様に
    オソトにダシテーーー ネコカイギがあるのーー
    と朝まで毎日 全力で鳴き続けたのは りんも私も軽い寝不足になりました(^^;

    今朝 里親さんからご連絡があり ヤハリ ゲージの中で ずっと鳴いて居るそうです(^_^;)

    早く 先輩ニャンコさん達に受け入れて貰って 安心 安泰な 家猫さんになって欲しいです(^-^)v

    1. らうりんさん。
      今回は、本当にいいお話ありがとうございました。
      家の前に野良がやってくるというお話は伺っていましたが、まさかの展開。
      しかも、リラックスしすぎで、りんと散歩。
      もうなにがなんだかわかりません。
      猫アレルギーなのに、頑張って2週間。
      手術する前に、本当の?野良かどうかも調べる。
      里親も探して。
      らうりんさんの周りの方も良い方が多いんですね。
      ということで、今回は暖かいお話本当にありがとうございました。
      フォーが早く慣れるといいですね。

  9. そーだ!

    フォーちゃん 里親さんのお宅の累計 14番目の子だそうで フォーティーンから フォーちゃん だそうです♪

    フォーちゃんにカマケテいた2週間。

    気づいてみたら、、
    長め のフワフワプー 冬仕様のりん

    のはずが、、ブラッシングもしてあげず、、

    フォーちゃん フワフワツヤツヤ 柔らかいお毛並み

    りん ボッサボサ グルグル 。。

    ヤバい😵💧 美容室の看板犬のはずが、、

    りんが 野良犬 みたいじゃん (-。-;)

    フォーちゃんん送り出した日 久しぶりに全身 ブラッシングで フワフワプー に戻りました (^-^)/

    1. あらら。
      フォーにかかりっきりだったんですね。
      でも、文句?も言わず、フォーと仲良くしたりんちゃん、偉い!
      早くさっぱりしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA