サリー、侵入社員、飼い主、困った。。。

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


不眠症だとブログで書いていまい、多くの方から心配のコメントをいただきました。

ありがとうございます。

ブログで書くことではないのに、もう本当にもうしわけありません。

それで、「うちのにゃんこをだしなさい!」です。

ウン?

にゃんこ?

らうりんさんからです。

161215a

この間 散歩から帰って 玄関ドアを開けっ放しにして りんの足を拭いて居たら、、 野良ちゃんが近付いて来て 家内に入ってきました~

びっくりして

りんも私も ニャンコに釘付けです(;゜∇゜)

この画像の後 階段を登り2階まで行きましたが ドアが閉まって居たので また降りて来て ピューっ と逃げて行きましたー

お隣さんから凄く可愛い顔してる野良ちゃんが居ると聞いて居たので確認したら この子でした。
まだ若猫らしく警戒心が余り無いんですかかね(^-^;

頻繁に遊びに来る様になって慣れたら 手術をしようかと考えて居ます。






161215b
















会社にもにゃんこがいます。

161215c

侵入社員です。

最近、寒くなったので、「にゃーにゃー」なきながら事務所に入ってきます。

飼い主は外に出たいのですが、睨まれるので裏口からでます。

なんで、のらに気を使わなければならないのでしょう?

サリーはにゃんこには興味がないのですが、外に社長が侵入社員のためにあげている
「猫のごはん」を食べてしまうのです。

飼い主は、「やべー!」

侵入社員の「ごはん」は社長の自腹なのです。

サリーが食べてしまったと社長が知ったら、会社の運営にししょうが生じます。

それで、飼い主はそっと、社長が外の棚においてある、にゃんこフードを足すのです。

社長にバレないように。。。。

しかし、これも社長にバレたら更にに会社の運営に。。。

それもこれも全てこいつがいけないのです。











161215d











161215x

侵入社員に無視されるサリー。。。

おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


サリー、侵入社員、飼い主、困った。。。」への22件のフィードバック

  1. のらニャン可愛いーーお顔!付いてくるとこが、また可愛いですね。
    ノラとは思えぬふくよかさで、なんだかホッコリしました😌

    社長さん、自腹でご飯買ってあげてるんですか!素敵!会社ぐるみで、動物好きっていいですね。

    最後の写真、サリちゃん、お目目アレルギーですか??
    信者、心配しております……。
    そして、パパさん、おやすみなさいませzzz

  2. 野良ちゃん…家の中に入ってくるんやー😆らうりんさんとこは、安全と本能で察知したんかな⁉️😊
    ピンクも久しぶりの登場ですね😺社長さん、自腹でごはんあげてるなんて、ほんまほんわか素敵な会社ですね❗️
    そしてご主人は、今日も眠れぬ夜を過ごしてるのでしょうか❓
    人気ブログの著書は辛いよ〜ですね☺️きっと繊細なのね。ゆっくり休めますように…。

    1. ご心配おかけしました。
      野良も寒くなると暖かいところが好きなんですよね。

  3. 野良ニャンかわいい💕😍💕
    らうりんさん、手術考えられるなんて素敵です✨👍 また来るといいですね🤗✨

    ん😶❓一袋購入して、食べたちゃった分だけコソコソッと❓
    バレてる気が…😂😂😂
    ピンクさん、今は何色❓

  4. 野良ちゃん🐈、野生の本能で安全なとこ、分かってるんだな😊

    侵入社員は、今はお顔ピンクじゃなくなってんのかな?住処の塗装会社(でしたっけ?)でも、ちゃっかりゴハンもらってるハズ😊

    🐈は飼ったことなく、完全な犬派の私ですが、ワンコにキャットフードはあげちゃダメと聞いた気がします…身体に悪いし、キャットフードのが美味しいからワンコのカリカリ食べなくなるとか?

  5. あらニャンさん😻
    野良さん?飼い猫さんみたい
    に見えますね。
    お家訪問なんて可愛い。

    サリぽん、先輩のご飯は
    食べちゃダメよ〜😑

    1. 野良は、ここだと安全だと思うのでしょうね。
      家の子になればいいのに。。。

  6. らうりんさんのお家は安心って野良ちゃん感じたのかしら~(≧▽≦)
    ネコちゃんの事はよくわからないのですが、
    すごく毛艶がいいように思いましたぁ^^

    久々のピンク🎵
    お顔はピンクじゃなくなっちゃったのかな?
    社長様自腹でキャットフードあげてるなんて
    動物たちに優しいいい会社ですねーヽ(^。^)ノ

    マロ子さんがおっしゃるようにサリーの目の周り
    うっすら赤くなっていませんか??

  7. 野良ちゃん、きれいなお顔してますね!目もきれいな色!
    ちゃんと手術を考えていらっしゃるらうりんさん、流石です。

    一方、侵入社員さんはワルなお顔ですなー。「文句あっか」ってお得意の猫背の肩越しにスゴんでますよ。
    サリーちゃん、猫に反応しないんですね。我が家のワンズならワンコラ大変なことになりますよ。
    それにしてもサリーちゃん、ダイエットだってば!!
    主様、何を書いちゃいけないとか考えちゃうとまた眠れなくなっちゃいますよ~。信者はみんな暖かく見守ってますからお気になさらず、です。

    pbさん、コメント返しありがとうございました♪
    うちは生まれ故郷のブリーダーさんにデブ宣言を受け、ぎょっとしてごはんを2/3に。9.6kg→8.4kg、6.4kg→5.4kgにダイエット成功!
    飼い主は・・・あははは。

  8. こんばんは。
    ニャン子がうらりんさん家へ遊びに来たのですね~♪
    のらちゃんは、みんなに御飯貰ってるのかな?
    捕まえるのは、保護団体に相談したらトラップを貸してくれて~
    病院も紹介してくれるそうです。
    手術費用だけで済むそうです?
    ピンクちゃんの御飯を食べたら駄目ですよサリーさん!
    御飯をごまかすより阻止してくだい。

  9. こんばんは!

    猫好きな主さんにホッコリして頂こうと 送ったのですが 公開して頂きまして (^o^;)

    そ~なんですよ! 野良ちゃんとは思えない綺麗なコで ナツッコイから 何処かでお世話されてるんでしょうか。。
    昨夜も何日かぶりにお越しになったので (^-^)
    またまた恐る恐る ウチの中に入って来まして 撫でさせてくれました。 りんは猫さんに全く威嚇しないので お互いに顔近づけて チューしそうになってました(^-^)
    で、オシリの写真を撮らせてイタダキマシテ 。。
    私も 猫飼育未経験の為 お客様で個人ボランティア保護してる方が居るので性別を 見て貰った所 女の子だそうで、、 手術確定ですね。

    うらんは猫さんが目に入った瞬間から グワングワン!!!大変だったので(^o^;)
    うらんが居なくなった事が分かって ウチに来る様になったんでしょうか。。(^-^;

    琥珀父さん
    ご飯は他で貰えて居る様です! 全身撫でさせてくれるので trapが無くても もう少し慣れたら大丈夫そうです!
    個人保護ボラさんが 病院も紹介してくれて 協力してくれるそうです!

    まさか 何処かで飼われて居る 猫さんじゃない事をしっかり調べないとならないですよね(^-^;

    今はピンクじゃない ピンク!!久しぶりの登場ですね~ 我が物顔で会社に入って来る 侵入社員!! 猫好きな社長さん始め 皆さん 優しい♪

    ウチのお客様も皆さん りんを可愛がって下さって有難いです(^^)/

    1. 女の子ですか。
      もしかしたらもう手術されているかもしれません。
      どなたかに餌をもらっていることは確実です。

      1. 耳カットされて居ないんですよ~

        お外に出る家猫さんは野良と間違われない様に首輪してるのでは、、と思うのですが、、もう少し観察してみます!

        もう一匹居る野良ニャンコは お隣さんの床暖の室外機の上を寝床にして気持ち良さそうにずっ~と寝てますよ~

        お隣さんが試しに室外機触ったら
        中のお湯が適温で正に床暖房そのもの!!野良は良い場所見つけますね(^-^)

        ウチに来るコはこの寒空の中 何処で寝てるのか気になってしまいます(>_<)

        1. 本当に暖かいところわかってますね。
          近所の野良たちは、餌をくれる人がいるそうです。
          あたりまえですよね。
          ピンクは社長と「さとこ」さんにだけナデナデさせます。
          つまりません。。。

  10. はじめまして。
    サリー君ファンで毎日ブログ拝見しています。
    やっと、勇気出して、きょう、アルマさんに寄付と、カレンダーをお願いしました。
    サリー君&飼い主様を知らなかったら
    もっとお気楽にペットライフ、
    楽しんでました。
    サリー&飼い主様、ありがとうございます。
    サリー君のブログに出会えて
    ホントに良かったです。
    毎日、ポチッ、してます。
    今後もします。ありがとうございます。

    1. 寄付ありがとうございます。
      飼い主はまだ寄付していません。
      はやくしないと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA