続・サリーは待てる男

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


昨日の続きです。

サリーは待てる男なのです。

散歩の時は、ドアの前でじっと待つのです。

おやつが入ったカバンもじーっと待っているのです。

隙を見ているのです。

それは、会社でも同じなのです。

出勤は、寄り道もせず、一直線に進みます。

161107a

会社に着くと、すぐお気に入りの毛布を噛み噛み。

161107b

そして、大好きな経理の「さとこ」さんを見つめます。

161107c

遊んで欲しいのですが、「さとこ」さんが忙しいので、待っているのです。

そして、待ち疲れて、

161107d

サリーが会社に行き始めたころは、もう興奮して暴れて大変でした。

161107e

あまりに暴れるので、飼い主は抱っこして仕事をしなくてはなりませんでした。

しばらくして、帝国銀行の若き担当者が来ました。

「さとこ」さんとの打合せです。

161107f

サリーは、じーっと大人しくお話を聞いていました。











161107g

おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


続・サリーは待てる男」への20件のフィードバック

  1. 可愛い~♡こんな顔で待たれたらいちころです😍
    さとこさん、いいなぁ~いつもこんなに見つめられて❤私だったら仕事手につかなくなるなぁ~
    そして久しぶりに出ました~
    帝国銀行😄昭和の匂いがぷんぷんします😆

    1. 昔、サリーが昔会社に連れていった時は、大興奮でした。
      もう慣れたのでしょうか?

  2. サリーくん、とびっきりのかんわいい笑顔😚💕
    「さとこさん」を見つめている真面目顔も、こりゃまた可愛い〜😆

    おとなしく待っているサリーくん、偉いなぁ〜👏

    1. 何なんでしょうね?
      会社に行くとなると、エンジンがちょーかかります。
      意味がわかりません。
      不思議な犬です。

  3. さと子さんを見つめるサリーさんのお顔…切ないっ、切なさにあふれてます😆

    昨日のドアの前、ポールポジションで陣取るサリーさんも可愛すぎ😍❗️
    「散歩に行きたい」とは言わなくても、すごく楽しみにしてるのが伝わる。いじらしいなぁ〜💕💕

    帝国銀行さんはピクニックに来られるのでしょうか?一度拝顔したいものです。あ、私、参加できないんだった⤵︎⤵︎

    1. なぜ、さとこさんが、大好きなんでしょう。
      究極の謎です。
      帝国銀行さんは、浅草?上野?に住んでいるようです。
      イケメンです。
      さとこさんの、顔が輝きます。

  4. サリーちゃん、可愛い~(*≧з≦)
    そっか、待てるんだね
    エライぞ(^ー^)
    お家でもお父さんを待てるようになると良いね✌

  5. えー❗️なんちゅうかわいいお顔でさとこさんを待つの…😆
    さりぽん、待てる男やんな☺️お利口な男やな☺️☺️

    1. さとこさんが事務所から出ると、心配で、探します。
      それで、社長も出ると、もう心配が限界。
      飼い主が、落ち着け、落ち着けと抱っこしても、駄目です。
      飼い主はの存在価値がわかりません。。。。

  6. 会社でさとこさんに合えるから張り切って出勤なのですね~♪
    さとこさんに構ってもらうのを待つ!
    サリーさんいじらしいですね~♪
    待ちつかれて寝てしまってるのですね。
    さとこさんが人と話してるとしっかり見張ってるのかな?

    1. なにか、まったくわかりません。
      意味がわかりません。
      飼い主、そばにいるのですが。。。。

  7. 今日はドアとベッドの往復をしないで すぐにハーネス装着だったのでしょうか
    はやる気持ちを抑えて主様の支度をちゃんと待てていたのかなぁ
    お利口さんにしていたらパラダイスに行ける事を学習出来たらいいですね

    それにしても[聞く力]だけでなく[待つ力]まで併せ持つサリーちゃんは 阿川さん📖を 超えましたね👍🏻

    1. 阿川さんて。
      お父様の著作、よく読みました。
      会社に行くとなると、大興奮で、今日も服、ハーネスなかなかつけさせてくれませんでした。30分はかかります。
      面倒な犬です。

  8. 今日の笑顔、本当にとびきり可愛い!
    会社ではとにかく「さとこさん」なんですね。
    帝国銀行さんとどこかに行っちゃうんじゃないかと心配したのでしょうか。
    おしっぽさんが下がっちゃった後ろ姿がなんとも不安そう・・
    でもワンコラ言わずに待てるのは偉い!

    1. なにか、さとこさんと帝国銀行さんの会話を聞いているような気がしました。
      「うんうん。資金繰り?」
      「困ったなああああ。」
      とか?

  9. 「待てるよサリーちゃん」可愛いお口がちょこっと開いて、これまた可愛い😍
    さとこさんを待つ遠〜〜い目が、健気で切なくなります…。ほんと、さとこさんが羨ましいなぁ。

    サリーちゃんとピクニック。参加命令を下した旦那は、仕事で行けないらしいです…シュンタロウです。参加と言っておきながら、行けなくてすみません。ポカポカサリーちゃん日和になることを、祈っておきます☀️

    1. あらら残念。
      ピクニックでなくても、サリーと居酒屋もあります。
      サリーも居酒屋大興奮です。
      慣れたのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA