サリーの飼い主は悲しい。。。

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 



サリーです。

会社です。

サリーをナデナデしてあげました。

160908a

でも、ぜんぜん、嬉しくなさそうでした。

160908b

向かうのは、

160908c

経理の「さとこ」さんです。

160908d






160908e

飼い主は、悲しいです。






160908f

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

— 広告 —


サリーの飼い主は悲しい。。。」への23件のフィードバック

  1. ランキングのポチボタンの件、大人の事情だったんですね。大人って大変(゜ロ゜;ノ)ノ

    本当に…飼い主様と「さとこ」さんに対するサリーちゃんのお顔が違う❗悲しいですよね。
    「ひなた」も他のワンちゃんのパパやママに嬉しそうに甘えています。飼い主は置いてきぼり( ´△`)そのくせ、家の中ではストーカーです。
    サリーちゃんと同じで「ひなた」も家族になって1年ちょっと。謎が多いです❗

    1. 本当に、うちと会社では全然変わります。
      大体、会社へ行くときは一直線です。

  2. こんにちは。
    もう会社での飼い主は、さとこさんですね~シクシク
    勝てないから諦めましょう~!
    家の中では、飼い主さん命なのでそれで我慢ですね^汗!
    琥珀も他の飼い主さんに甘えますよ~(笑)

    1. サリーは、誰でもいいみたいですよ。
      この人嫌いという場面を見たことがありません。
      八方美人なのでしょうか。

  3. 「ドッグレスキュー熊本」さんの情報の下にランキングのボタンがありますが、こっちもぽちっとしない方がいいのでしょうね??
    さてさて、最初の写真で椅子と足の向きと手を見ると主様は一体どんな格好で写真を撮ってるのか不思議になっちゃいました。
    さとこさんにナデナデされるサリーちゃん、嬉しそう!
    会社でしか会えないから嬉しいんだと思いますよ!!

    1. それは「ぽち」でお願いします。
      写真ですか?
      おかしいなあ。普通に椅子に座って撮影したんですが。。。

  4. トイプードルの男の子はとにかく甘えん坊気質の子が多い気がします。
    うちの子がそうです。
    獣医さんにも「トイプの男の子だしね~、ある程度仕方ないかぁ 」と、諦められちゃうくらいです(笑)
    そして男の子は、女性の方が男性より好きだと思います。
    ↑これは偏見でしょうか?(;^_^A
    さらに、いつも一緒の人よりたまに会う人の方が「良い反応」をします。
    「会えない時間が愛育てるのさ」と歌っていた方がいましたが、まさにそんな感じかと、、。
    そんなことが重なっての「さとこさん大好きv」なのかぁ、、って推察します。
    仕方ないですよ、、諦めるしかないです。
    飼い主さん、ふぁいと!

    1. 女性の方が。。。
      そうかもしれません。
      トリマーさんに妙に甘えます。

  5. きっと、サリーちゃんは飼い主さまの揺るぎない愛情がわかっているからこそ、さと子さんに甘えているのだと思います。(*^^*)
    大丈夫ですよ~(^-^)
    うちのラテもオスですがやはり女性の方になつく傾向があります。
    じぃちゃんより、ばぁちゃんがよかったり、
    女性でも美人のママ友の方にシッポふりふりで寄っていったり、、、犬でも美人とかわかるんでしょうか??

    1. 女性が好きなのは、飼い主は嬉しいです。
      サリーよ、もっと頑張れ!

  6. ヒヒヒ。
    飼い主さん哀しい、ですよ
    ねぇ。。。
    サリーやるなぁ😁
    飼い主さんは必ず側に居る
    人って安心したのかな?
    さとこさんは、会社でしか
    会えないし、可愛がってくれる
    人は沢山いた方がいいもんね🐶
    サリー頭良い仔なんだな。
    逞しいぞ‼️
    飼い主オンリーの仔より安心。

    ちょっと寂しいけど、ですね。

    1. まあ会社で留守番させても大丈夫なので、よしとします。
      帰りたがらないのが困りますが。。。

  7. 皆さま 昨日は うらんに 優しいお言葉ありがとうございます(^-^)

    そうですよ! 皆さんが仰る通り!

    パパはボクのカゾク だから♪ カイシャはさとこさん なの。

    だと 思いますよ~

    ウチのりんも メッチャ外面良いです!

    散歩で 知ってる人に会うと全力で挨拶に行きますし
    店に連れて行けば 私よりお客様大好き♪

    因みに 珍しいと想うのですが 子供も大好きです!

    ナツッコイ分 可愛がって貰えるので得な性格です。

    1. サリーは、とにかく人がいると楽しいようです。
      会社では、とくに誰からも「おやつ」を貰っていないのですが、とにかく大喜びです。
      変わってるなあああ。

  8. コタローはサリーくんと真逆です😓すごく人見知りで、お散歩で他のワンコの飼い主さんには、興味はあるけど、なかなか近づけません💦この前、母が遊びに来た時も仁王立ちでワンワン💥ゆうてました😭人懐こいサリーくんがうらやましい〜❗️
    きっと男の子やから、さとこさんが好きなんだと思いますよん😆

    ちなみに教祖さま音頭のメロディーは何でしょう❓前は炭坑節でしたが…🤔

    1. なんでなんでしょう?
      コタローは飼い主さんを守ろうと思っているのでしょうか?
      飼い主を守ってほしいです。
      サリー。
      えーっと、教祖様音頭はなんでしたっけ?
      植木等のなんかの曲だったような。。。
      なんだっけ?

      1. コタローは自分が一番エライと思っているんかな〜😓
        うたた寝してる私を起こす主人に怒って、逆に怒られていました…😅
        リーダーは人間と認識させなければいけないんですが、厳しく仕切れず今に至るダメ飼い主です…😭😭

        1. コタローは、飼い主さんになにすんだ!と怒っているのではないでしょうか?
          今度、「さとこ」さんとウソで喧嘩してみましょうか?
          バカらしいのでやりませんが。
          でも、ちょっと面白そうですね。
          でも、絶対「さとこ」さんに威圧されできません。

          1. 試してみてください😆でもサリーくんは怒ったりしなさそうやな…
            さとこさんに威圧って…😂😂ガンバレ会長さん❗️❗️

  9. サリさんのさとこさんを見上げるお顔の嬉しそうなこと☺️ 飼い主さんが嫉妬しちゃうのも仕方ないですね。

    トト吉も大好きなお姉さんがいて、会うと飼い主そっちのけで飛びついて甘えます。お若くてキレイなお姉さんです。ワンコも分かってるような気がします。
    そう言えば若くてシュッとしたお兄さんのことも好きです。なんか、その手の人ってその手のオーラだか匂いだかが出てるのかしら❓
    その手の匂いのまるでない私は、オヤツの匂いを振りまいてワンコ達のご機嫌を伺うしかなさそうです😅

    トト吉は少し前まで私以外の人にまるで懐かなかったので、仲良しのワンコや飼い主さんが段々増えてきて喜んでおります🤗

    1. サリーは、我が家に来た時は、他のワンコにも飼い主さんにも興味を示さなかったのですが、不思議です。
      いつから、人間に興味を持ったのか記憶がありません。
      昔の写真を整理してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA