サリーの散歩。ワンコがいっぱい!

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

またまた、サリーの散歩のお話です。

ワンコに会いました。

160614a

また、会いました。

160614b

どうも、今朝は新しいワンコによく会います。

ワンコではありませんが、以前お会いした、ご老人に会いました。

サリーを抱っこしてくれました。

セラピードッグという言葉が浮かびました。

サリーは大人しいので、意外とむいているかもしれません。

そして。

🔴
🔴
🔴
🔴
🔴
🔴
🔴
🔴
🔴
🔴
🔴

そして、ワンコ5匹と出会いました。

160614c

1匹を買ってから、次々とペットショップで売れ残ったのを買ったら、5匹になってしまったそうです。

五匹にサリーは腰が引けてました。

160614d

160614e

そこへ、また1匹。

160614f

サリーはもうなにが起こったのかわからず、パニックでした。

結局、逃げ出して、そそくさと家路を急ぎましたとさ。

160614g

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきます。
https://www.facebook.com/salliethewan

 

— 広告 —


サリーの散歩。ワンコがいっぱい!」への13件のフィードバック

  1. おはようございます。
    サリーちゃんちゃんとわんこと挨拶出来るのですね~♪
    琥珀は、ワンワン言う子と仲良く挨拶出来る子に分かれていますよ^汗!
    5わんこが来たら腰が引けるのは、仕方ないですよ~(笑)
    それでも挨拶出来たのですから逃げ出してもOKですよ~♪

    1. サリーは抱っこされても、キョトンとしているだけです。
      されるがまま。
      やはり広い公園なので、犬を散歩させる人多いですね。
      犬にはいい環境なのでしょう。
      ただ、サリーはいつも同じ場所ですが。。。。

  2. おじいさん、とってもうれしそうにナデナデ、それをおとなしく受け入れてるサリー、優しいお顔でスゴくいいですね💕

    1. おじいさんは、「うー。ぐー。」としか言わないのですが、ベンチの横に一緒に座って、朝のひと時を過ごしました。サリーと一緒に。
      長生きしてね。

  3. おじいさんとサリーくん、とってもいいですね!!
    サリーくんを愛おしそうに抱っこして、サリーくんもおじいさんの顔を見たり
    なんだか、嬉しくなります。
    サリーくん、ドッグセラピーデビューですね。

    うちのコもたくさんのワンコに囲まれると、ビビリまくりです。
    サリーくんの後ろ姿もまたかわゆい😘

  4. サリーくん!セラピードック(*^_^*)
    なるほど~!おとなしいし向いてる向いてる♪コタローは無理やろうなぁ・・・。
    たくさんのワンコに囲まれて、ちょいビビり・・最後の「そそくさ」ほほえましいですね~!なんかちょっと躍動感ありますね。

    そしてタオルの件、お手数おかけしてすみませんm(__)m

  5. 確かにセラピー犬ですね。
    おじいさんにとってサリー君は癒し、会う楽しみ、公園へ行く励み、になっているかも。
    サリー君は偉大なり!
    ワンコって素晴らしい(^-^)

  6. サリー君の ワン散歩 ほのぼの ですね…。
    友達 作りなさい‼️(⌒▽⌒) しかーし
    彼女は さくらさんがいますな〜‼️
    大事にしなさい…‼️ さくらさんは幾つなんかな⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA